releveballet studio

ブログ | 茨城県守谷市 南守谷駅【releveballet studio】

  • facebook
無料体験レッスン
お問い合わせ

ブログ

日々の様子や発表会などについてご紹介

BLOG

日々のレッスンの様子や発表会のお知らせ、季節のイベントやバレエについてお伝えしたいことなど、様々なトピックスをお届けしてまいります。バレエを身近に感じていただけるように、また、バレエの魅力をさらに知っていただけるように、たくさん情報を発信していきますのでぜひチェックしてみてください。

今日の舞台本番ドラキュラ生徒たちが何名か応援に来てくれると言ったのですが、茨城→東京は遠いので、しかも私の出番は20時30分を過ぎる予定。これでは来てもらうと、帰りが遅くなってしまい、6歳、7歳の…

コンクールで学年別4年生の部で生徒が入賞してきました同じ作品を1年間以上踊り続けると言うのはとても大変です。それでもまだ足りない、出来上がらない、バレエは奥が深い。そして頂点に立つにはとても…

少し前の話です3月27日に私が1年間指導させていただいた『子供体操クラブ』のみんなが卒園し、新1年生になりました元は課外クラブのバレエ講師の予定で呼ばれたのですが、何か手違いで急遽体操クラブの指…

『大人のちょこっとバレエ講座』お試しコースができましたので、どうぞ奮ってご参加ください!この講座は、1回限りのお試しコースなので、今回参加された方には、ぜひ感想をお話ししてもらい、本コース…

今日は生徒の話をします。この生徒さんはコロナ禍にやってきた生徒さんです。バレエに出会ってから3年目1年生の時に入ってきて、今3年生です年末のコンクールの結果が送られてきて、学年部門で2位をいた…

2024年の幕開け立春立春とは東洋占星術でいうお正月です。舞台本番を踏んできましたとても佳い日に、作品が踊れてよかったです前回の舞台から2週間でしたが同じ作品を進化させることができましたしかし毎…

私はバレエ講師でもあると同時に、バレエ整体の施術師でもあります!\バレエ整体ってなんそれ??/ですよね~『バレエはそれ自体が優れた整体術』なんです。マンツーマンで月に1回50分の施術ですがそ…

無事に新春の舞台を務めることができました!今年は年頭から信じられないことばかり続き、優雅に踊ってる場合か()と自問自答もしましたが、この会はコロナ禍でも負けずに、運営してきた会で、長年のバレ…

恒例の新春コンサート今年は、無事に参加できそうです昨年はパートナーがコロナウィルスに罹患し、泣く泣く辞退…今年は今のところ無事に参加できそうです。私がコンサートに参加する理由…もう間も無く引…

29年前の今日、朝方だったな…すごい地震かあったって報道があり大阪の友人が被災した…今日は、先日作ったランタンを灯してお祈りしました…このスタジオも311の時は、壁にヒビが入り、鏡が割れて、家中の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。