releveballet studio

バレエのオンラインレッスンで用意するものは何?

  • facebook
無料体験レッスン
お問い合わせ

バレエのオンラインレッスンで用意するものは何?

バレエのオンラインレッスンで用意するものは何?

2023/04/20

バレエのオンラインレッスンで用意するものには、どのようなものがあるのでしょうか。
何を用意すればいいのか、気になっている方もいらっしゃいますよね。
本記事では、オンラインレッスンで用意するものを簡単に紹介します。

バレエのオンラインレッスンで用意するもの

オンラインレッスンでは、次のようなものを用意します。
・パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれか
・スタンドや三脚
・ワイヤレスマイク
オンラインレッスンを受けるのなら、パソコン・スマートフォン・タブレットのいずれかが必要です。
動きながら画面を確認するのであれば、タブレットや三脚をスタンドにセットすると見やすいでしょう。
また、テレビの画面を使うのもおすすめの方法です。
講師との会話をスムーズにするのなら、ワイヤレスマイクが便利でしょう。

バレエのオンラインレッスンであれば便利なもの

オンラインレッスンを受けるのであれば、レッスンバーがあると便利です。
準備が難しい場合は、椅子やテーブルなど掴まれるものを用意しましょう。
床が滑らないように、マットなどの準備も行っておくと安心です。

まとめ

バレエのオンラインレッスンでは、パソコンやスマートフォン・スタンドなどの用意が必要になります。
詳しいアイテムについては、実際にオンラインレッスンを行っているスタジオへ確認を行いましょう。
『releveballet studio』では、スタジオだけでなくオンラインでのレッスンにも対応しております。
丁寧な説明を行っておりますので、オンラインレッスンをお考えでしたらぜひ1度ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。